弟「くつ?!はく?!」
兄「じぶんではけるんだよね!」
弟「・・・な?い;はかせてぇ?」
兄「にぃにがてつだってあげるよ?」
bc5918f6.jpg

朝、登園時の微笑ましい光景
そんな可愛らしい息子達と愛する妻(お恥ずかしいっw)
決して裕福では無いけど恵まれた日々の生活
そして、はんこ屋と言うやり甲斐のある仕事
広く明るい玄関の新しいお家・・・ここで初めて迎える誕生日です♪

その年その年にそれぞれの試練・・・壁があり、努力して乗り越えてきました
挫折したり逃げたりはしてないよね?してないハズ、うん・・・多分w
今年と言うか、今日からの1年は大きな試練がありそうな予感です
(ヒントは創業100年&父還暦)

沢山の人に支えられている事に感謝して、前進して行きます!
1d11ae8f.jpg

gremzくんもお祝いしてくれました♪