シルバーウィークの散財祭を報告し忘れてたがね;

そんなワケで「だがね」シリーズ最終節
大須での発掘報告です?

THE NORTH FACEのPERTEXナイロンMICRO LIGHTくん
168e7425.jpg

・・・とにかく軽いっ!自転車用に大活躍?
手に入れてから毎日の様に使っておりまする
鞄に入れといても重くないんだよね

ボーダーくん達
97b5d735.jpg

左はBARBARIANと言うラグビーウェアメーカー
タフな作りがお気に入りデス
中と右は大御所SAINT JAMESのボーダーシャツ
色んな色にボーダーパターンがあるんだよね
この爽やかグリーンは欲しかったのだ!
・・・以上4点で1万円未満w

HARVEST LABELのウエストバッグ
7906db3c.jpg

ココのブランドの鞄は大好きで・・・下に敷いてあるのが自分のデス
最近は創立者の色が薄くなって残念なんだけどね;
ちなみに、このウエストバッグは長男用です?♪
付けている所を撮影しないとっw

最後にひよこが見付けたお宝
WILD THINGSのデナリジャケット!
23057dce.jpg

どれだけ良いアイテムなのか気になる方はコチラをどうぞ
右のベージュは自分の愛用品、そろそろ10年選手かな?

「一生モノ!」と大金出して買ったんですね?
左のブラックは今回見付けた、ひよこサイズ
こんな価格で手に入るなんて・・・なんて羨ましいっ

以上、散財祭の報告でした♪
大須はホントお宝が見付かるなぁ?
だからこそ、ついつい毎回行っちゃうんだよねw