車の中にて

その?
「がっかりして?、め?そめそして?」
おぅおぅ歌ってる歌ってるw
※先日の運動会での踊りで「100%勇気」と言う曲です

「ひゃっちぱ?せんと、ゆ?う?き?!」
・・・ん?今、何かヘンだった!?

「もう?がんばる?し?か、な?いさ?!」
気のせいだったかな

「そうさっ!はちぱ?せんと、ゆ?う?き?!」
8パーセントの勇気かいっ!w

その?
「みどりのすてっぷわごんは、はやいんだよね!」
うんうんw

「びゅんびゅんはやいよ!すぽ?つか?よりもね」
これは大きく出たなw
じゃあ飛行機は?と聞くと・・・

「あたりまえだよ!そんなこときかないでよっ」
怒られたorz

「しんかんせんよりもはやいんだからね」
マジっすか・・・スゴイなウチの愛車;

「でも、かもつれっしゃとはおなじくらいかも」
お?い!!!w

カワイイ息子でシアワセですよ♪
bbe67616.jpg

カボチャも笑っちゃうねw