商業まつりから名前を変えて、今回で4回目
11月とは思えない暖かさ、少し強めの風が吹く中
・・・魅つけ市、無事終了しました♪
2f34a98b.jpg

1本限定の丈(長さ)が短い象牙を2種類用意したんですが・・・
見事に売り切れました?!
後日、お店に・・・と言うお客さんも多数
アピール出来る場所がある事に感謝、感謝っ

チンドン屋は「篆刻体験」を紹介してくれましたよ?
写真の通り、隣のテントは休憩所
ここから篆刻体験に流れてくる人が多かったかな?
5af88f42.jpg

11時?16時の5時間で12人
そのうち、事前に用意した「寅」を彫刻したのは7人
どうしても!と名前を字入れしたのは5人
うん、1人じゃムリですw
去年も終わってから「ムリだ」と思ったんだった
1年経つと忘れちゃうんだなぁorz
来年はどうしよう・・・助っ人お願いしちゃおうかなぁ

出店では色々な出会いがあります
親しい、または懐かしい友人だったり、その親だったり
ひよこの知人だったり、友人の友人だったり

今回はわざわざ隣の市から来てくれた方がいます?!
我が家と同じセキスイハイムのbjで、ほぼ同時期入居
「My BJ」おうち日記&パピヨン日記のmasaさんmaiさんご夫妻♪

年齢近いハズなのに、何と言う若々しさ!これが新婚さんパワーですね
・・・そして美男美女カップルです♪
次のオフ会開催時には、是非お誘いしましょう>エコリンさん

事前に来られると聞いていたので、お名前を書いた石を用意して・・・
初対面で篆刻体験して頂きましたw
f0f19c46.jpg

「長男くん、今日お誕生日ですよね?」
な、な、なんとっ;
繰り返しますが初対面なのに?!
masaさん、maiさん、ありがとうございます♪
中身は後ほど紹介しますね(今夜は息子の生誕晩餐会なのでw)