通称ゲボ病が吹き荒れています、こんばんは
長男坊回復→保育園へ
二男坊&ひよこ→家で静養
自分→職場で仕事・・・なんだか1日中胃がムカムカする;
あぁ、ダメかも知れぬorz

・・・そんな病原菌たっぷりの我が家ですが報告がありまする?
またまた太陽光搭載邸としてテレビに出ます
今度は天下のNHKサマですよっ!
今日の午前中、打ち合わせでディレクターさんが我が家に来てました
撮影は明後日の日曜日です

前回は実名が出るとの事で余りお知らせしませんでした
今回も「出来れば出したいんですが・・・」との事
我が家をチラっとでも見たい!と言う変わった方々いますか?w
「万が一」いましたらコメントまたはメール下さいませ♪
こちらからお知らせしますね
074aff00.jpg

ムスカリ、狂った様に成長中;
・・・やっぱり植え付け早かった?

もう1つ報告
おひさまハイムFANサイト事務局からメールがきました
8/29に開催された、おひさまハイムブロガーオフ会原稿のチェックでしたよ?
内容盛り沢山!そして博士の素顔が今、明かされる?w
近いうちにおひさまハイムFANサイトにアップされる事と思います
個人的にはエコリンさんの「お風呂&犬暖房」がしっかり載っていて、嬉しいですw
どうぞお楽しみに♪