(お知らせ)
先日、撮影したNHK「住宅の太陽光発電」
放送日が決まりましたのでメール&ブログご連絡致しました
「連絡来てないよ?」と言う方がいましたら、お手数ですが
もう1度お知らせ下さいませ?


さぁお知らせが済んだ所で!
11/3、大印展表彰式に出席する為に「初めて」大阪に行きました
通過なら新幹線で何度かしています
父曰く、子供の時に1度だけ行ったそうですが・・・記憶無し
ハイ、タイトル通り初めての大阪体験です

・・・初めてなんで有名所しか行けませんw
それに純粋な観光じゃないんで、時間制限もありますし;
それでもワクワクドキドキ・・・
c3f0ce74.jpg

こ、ここが通天閣っ!!!
通天閣、有料なんだね;
下界を臨むと・・・京セラドーム!
f93d7653.jpg

ビリケンさんの足を撫でてきましたw
来年も入賞しますように・・・
524320e9.jpg

串揚げを食べる勇気は無く、たこ焼をハフハフ
地下鉄で移動して・・・ここがあの道頓堀か?!
阪神が優勝すると、ここから飛び降りるのかw
そして、キミが有名なグリコかw
60b12a90.jpg

おぉ・・・写真でしか見た事なかった道頓堀のかに道楽っ
a510fbd8.jpg

あれ?キミは引退したんじゃなかったのかい?
b68586cd.jpg

そしてお好み焼きを食べて、大印展会場へ向かいましたとさ

うん、なんかベタな場所ばっかりで申し訳ないっ
次には現地案内人を事前調達してから行きますw
(同級生や友人がいるのを着いてから思い出したorz)