思い返せば、msn Spaces(msnブログ)から移行したのは2005年1月
drecomブログにはそれから5年弱お世話になっていました
記事数は今回の更新で780件、コメントは1,800件弱
アクセス数は先月110,000を越えた所でしたね、感謝感謝です

ちょっとマイナーなこのブログ、とても気に入ってたんですけどね・・・
残念ながら、drecomブログは事業譲渡により2010年3月末で終了します;
まだ猶予期間があるけど早めに移行作業を開始!

移行先ですが、以前から気になっていたアメブロに引っ越そうかと思います
ちなみにdrecomブログの事業集約先はlivedoorブログ
先ずは移行ツールでlivedoorに移行、そこから更にAmebaに・・・
さぁ上手くいくでしょうか?w

お手数ですがブックマークの変更をお願いします
そして今後共、よろしくお願いします

○現在のブログ(drecom)
http://aki-m.blog.drecom.jp/
   ↓  ↓  ↓
○寄り道ブログw(livedoor)
http://blog.livedoor.jp/akihanko/
   ↓  ↓  ↓
○移行先ブログ(Ameba)
http://ameblo.jp/aki-hanko/

このブログの更新はこれが最後になります
5年間お世話になりました・・・今までありがとう♪>drecom